ブログ。

ただ考えてること垂れ流し。目下の関心はダイエット、美容、ライフハックなんかです。

ダイエット。

3月末からダイエットしてる。
途中モチベーション下がったり便秘や生理でうまくいかずリバウンドしたりしながら。
このGWは予定何も入れず、ひたすら歩く、走る、食事抑える、をしてたけど、
甲斐あって少し痩せた。
今日服を試着して、そりゃまだお腹とお尻パツパツで無理な服とかあるけど、
すっと着れる服が増えたのが幸せ。
痩せるってこんなに幸せなんだなぁ。
服選びが楽しいと今初めて思える。
現時点のダイエット期間よりも、太ってるときのほうがストレス感じる。
お腹の肉鬱陶しいし、電車では窮屈だし。デブって思われてるなって劣等感感じながら生活するのは、痩せてる人が思ってるよりストレス多い。
健康的に綺麗になりたい。余分な脂肪落として腹筋を浮かび上がらせて、きれいなシックスパックつくりたい。