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ブログ。

ただ考えてること垂れ流し。目下の関心はダイエット、美容、ライフハックなんかです。

ダイエット進捗 160527

ダイエット日記
進捗というほどではないけど…
生理中で便秘中につき、気分が重くて
体重はかるとモチベーション下がるのがわかっているので測りたくない…
日曜日にジムに行った時ちゃんと測ろう。

⭐️今までやってきたこと
コアリズムほぼ週7 
②ウォーキングほぼ週3
③ドカ食い→朝昼で調整→ドカ食い→朝昼で調整
 ④朝しょうが紅茶
③については、生理が始まって少しコントロールできるようになったかな。
太る前に調整したいというカロリー制限の面と、昼を職場で決まったスペースできる食べてまだ仕事に戻る…の繰り返しがいい加減しんどくなってきたという精神面から。
それくらいなら、昼はクリーム玄米ブランをぶらぶらしながら食べようーってなる。

⭐️成果
体重 5/4 57.7kg→5/20 56.1kg
見た目 肋骨の横、お腹の前側の肉が少し減った。デコルテのあばらが浮いた。
肩が骨っぽくなった。

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ドカ食い→朝昼調整を5月は繰り返し、直接してるときの倦怠感がさすがにちょっといやになったので、
これからはいわゆる「王道ダイエット」をする。平均して毎日基礎代謝分カロリーをとる。お菓子1日1個食べてもいい、極端な我慢しない。
カロリーの調整は飲み会があった時だけ。

💚これからやること
①摂取カロリー1300-1350
②朝は黒糖しょうが紅茶
③踏台昇降(30分〜1時間)またはウォーキング(一万歩)
浜内千波のレシピを参考に晩御飯。
⑥あすけんの記録続ける