ブログ。

ただ考えてること垂れ流し。目下の関心はダイエット、美容、ライフハックなんかです。

反応 160604

「だいぶ痩せた、ゲッソリした、飯は食った方がええで」1人の人から言われたことで一瞬だけどあんなに動揺するとは自分で思ってなかった。痩せたって言われるの嬉しいものかと思ったけど、必死で否定して自分。
というか、ゲッソリってそんないい方…

食べた方が良いとか、私の何を知って言ってるのか。少なくとも私はその人より確実に私のことを分かってるから。
痩せる努力より太ってる状態を続ける方がストレスなんだよ。脂肪がはみ出てイライラするし、鏡見るたび、細い人と並ぶたび、恋愛の話になるたびに自分を卑下するのは嫌だ。
食べて肥えて、私の人生その人が変わってくれるのかっていったらそうじゃない。食べて肥えた分はまた自分が背負っていかないといけないだけ。
外野が勝手にいうことにはいちいち反応せず、流したい。
私は淡々と理想の体型になるまでダイエットし続けるだけ。