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ブログ。

ただ考えてること垂れ流し。目下の関心はダイエット、美容、ライフハックなんかです。

レモネードダイエット〜前準備とスケジュール〜

思い立ってマスタークレンズをやってみる。

【目的】

・ドカ食い癖がついてるので、胃にものが入ってない状態が普通だと納得できるようになりたい。

・でもフラフラしないようにある程度糖分は補給したい。

・高級食品を使える経済力はないので、スーパーで揃うものを使う。

 

【スケジュール】

🍋レモネード→7/31〜8/8まで。

🍋回復食→8/9〜8/11まで。

8/9 絞ったオレンジジュース

8/10 朝:絞ったオレンジジュース

        昼:絞ったオレンジジュース

        夕:野菜スープ

8/11 朝:絞ったオレンジジュース

        昼:野菜スープ

        夕:野菜スープと新鮮な野菜、果物少し

 

【メモ】
①まずはレモネードの味見🍋お腹空いてたからか美味しいと思った。これなら続けれそうな感じがする。