ブログ。

ただ考えてること垂れ流し。目下の関心はダイエット、美容、ライフハックなんかです。

161229

夜中に目が覚めて、あ、食べないとみたいになってひたすらオートミールときな粉、玄米を食べる。

私何でこんなに穀物が食べたいんだろう。昔からだ。

白米はそうでもないけど玄米が

とにかく。

・身近だから

・プチプチ食感が好き

・何でもいい

糖質制限したら食べれないっていう危機感から、まとめ食べしとかないと?みたいになってる

 

オートミールはさておき、最近玄米は食べ・1時間とかしばらくしたら、砂糖丸呑みしたみたいに身体がぞわっと??するんだけど。それでもやめられない。

何で?

食べた後頭痛いし胸の下とかお腹あたりとかのリンパ流れ悪くて痛いし、

ぼーっとするのに。

毎食1杯とか考えただけで足りない。

おデブ脳だなぁ。排卵後だから?