読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ。

ただ考えてること垂れ流し。目下の関心はダイエット、美容、ライフハックなんかです。

170110

ダイエット日記

今週やること

☆スクワット

☆スロージョグ

☆好きな曲聞きながら腰揺らし

☆ボディクリーム塗る

 

明けまして10日。今年は何気に人生初の初日の出を見たり、爽やかな気分で年越しをしました。

一人暮らしの家に帰ってきてからは相変わらずむしゃむしゃもぐもぐと食べてますが。

卵とかチーズとかアーモンドとかプロテインとか無限ループ。ループ繰り返してくうちに玄米とかの炭水化物挟みたくなってくる。いたずら心?

 

いつものパターンだけど、

実家絶対太る!って思って控える→最終日にタガが外れて爆食い→家帰ってから安心してさらにどか食い。しかも今回は生理中だったからそれにかこつけてさらに。

 

飲み会とかでもそう。その日はあんまり食べず抑えられる。

気張ってる時は大丈夫なんだけどそこから解放されたらフリーダムになってしまう〜。無限ステージみたいな。

もうなんか、やせてなくても自分が好きで安定してるならいいんじゃないかとか思ったけど、

でもやっぱたるんでると服がきついしその事にちょっとむかつくし笑、

自分に自信があんまりもてない。ドローインしようにもぷにっててお腹に力入らないし。こまった。笑

 

まぁ今は何だかやる気で、よしやるかーとなってます。

☆スロージョグ

☆スクワット

☆腹筋

 

特にスクワット。

フォームこだわって10回やるとかなりの効果だそうな。割と適当にやってても、30日チャレンジとして続けてた時はお尻上がったの実感したもんなぁ〜。

 

ジョギングは欲張らず。

歩いたりはしったり。