
ブログ。

ただ考えてること垂れ流し。目下の関心はダイエット、美容、ライフハックなんかです。

170227 2月も終わりか~

はやいものでもうすぐ2月も終わる。

いろいろとやったような、何もやってないような。

月~金は朝早く家でカフェで心を落ち着け、基本濁った目をして日中を過ごし、帰宅して爆食い→次の日胃もたれしながら早く家を出て…のループ。

朝ちょっと長く歩いてカフェまでいくことで心が保たれてた気がしてる。

まぁ最近は月のリズム的な部分で一週間連続寝落ち→土日は引きこもって一生食べ続ける、しかも炭水化物祭りというコンボをきめてたけど。

3月は暖かくなるし、また筋トレしたり歩いたりおしゃれしたり、楽しめるようになることでしょう。

<今月変わったこと>

・朝早く起きて朝活するようになった

・ダイエットをよく知る知人に相談してみた

・ストレス解消にジムに行くことにした