透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------

☆本日のデータ

体重:63.5(+0.5)

スタートより:-0.1

-----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー2000kcal

 

昨日は、夜ごはん後に豚肉とか、プロテインとかをだらだら食べた。

家族が帰ってきてごはんを食べ始めた段階で自分も食べたくなるんだよなぁ…。

そのために、アイスとハーブティは晩酌用としてとっておこうと思う。

ただし、21:00をすぎたら食べないチャレンジをしているので(昨日は失敗)、

その時はもう部屋にこもるか、ウォーキングに出るか。

 

一緒の空間にいないようにしよう。(´;ω;`)

 

☆今日の意気込み
目標摂取カロリー1600kcalをキープする。

食べ終わったらすぐに歯を磨く。

 

30日間、過食をしないチャレンジをすると、

たとえその後にまた過食をすることがあっても、過食の量が絶対的に減るらしい、と聞いた。

30日間、過食を忘れるチャレンジをしたいと思います。