透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190622昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------

☆本日のデータ
体重:60.6(前日比:-0.3)
スタート(63.6)より:-3
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1350kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

最近、すっかり過食をする必要性を感じなくなりました。

過食をするメリットよりデメリットの方が上回っているからかなぁと思います。

また、

・ウォーキング

・日記を書く

・やるべきことをリストに書いて分かりやすくする

ことで、心のもやもやや不安感を解消できてるのかな?と思ったりもしています。

 

過食をしない時の、今の摂取カロリーは大体1350-1400くらいだと思われる。

すこしペースが速いですか?と、Noom(ダイエットアプリ)のアドバイザーさんからコメントがあった。

今週、来週の体重の変化を見て、少し増やすか、内容を見直してみようと思います。