透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190705昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------

☆本日のデータ
体重:61.5
(前日比:+0.1)
スタート(63.6)より:-2.1
睡眠時間:21:30-4:00 6.5H
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1450kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、家族の誕生日ケーキを食べた。

ホールケーキをつついて食べるの、ずっとやってみたかった!笑

一人用の小さいやつとかではなく、本格的なホールケーキ。

なんかもう、すごくおいしくて、すごく満足した。

 

多分あれ、今日は1/4だけにしとこうね、とかすると、

今の自分だとその後に未練がましく過食していたかもしれないなぁ。

そんな気がする。

 

今のこういう自分から、

少しずつ、だましだまし、満足感は変えないで量を少なく調節していけたらいいなぁ。

 

と思う。

 

今朝は、昨日の大盛クリームで胃もたれ気味なので、

早く出て少し歩いて、コーヒーを飲んでから出発したいなぁ、という気持ちです。