透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190706昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------

☆本日のデータ
体重:61.0
(前日比:-0.5)
スタート(63.6)より:-2.6
睡眠時間:21:00-2:00 4:30-9:00
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 2000kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、夕方から会社の指示が遅い、はっきりしない、ということから、

蚊帳の外感が強いような気持ちになり、すごくイライラすることがありました。

 

家族と出かける予定があったので、買い物をせずに急いで帰ったので、

自炊の材料はなく、

結局夜に家族が帰ってくるのが遅くて、待ってずに

家にあるアイスや玄米、プロテインを食べあさって寝落ちするという感じでした。

 

夜中に起きて気分を変えようと、近くのコンビニまで歩き、アイスコーヒーを飲み、また熟睡。

 

絶対62kg台に、一時的とはいえ増えてると思ったのに、まさかの減っていました。

便秘が解消されたからかもしれないし、

糖質は明日吸収されてむくむから、明日増えるかもしれません。

 

いずれにせよ、また今日もダイエットを継続していけばよいだけです。

できない日があっても、てへぺろくらいで乗り切ってまたタンタンと続けていきます!

 

☆気持ちがすごく乱れた日に、ぱーっとやる方法を考えます。

たとえば、サラリーマンが一杯飲むように、パチンコに行くように。

私がいちばんスカッとする方法。