透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190709昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------

☆本日のデータ
体重:62.7
(前日比:0)

スタート(63.6)より:-0.9
睡眠時間:21:15-4:10 6:45 
気分(1-3)1
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1600kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、早朝ランニング初日。

超ゆっくりペースで15分。

朝にやることで、自己肯定感がアップしそう。

自己肯定感がアップすれば、一日の過ごし方も変わってきそう。

 

夜は雨が降っていて走れなかったけど、変わりに駅からの帰り道を小走りで帰った。笑

いきなり朝も夜もってやるよりこれくらいゆるい方が良いかもしれないなぁ。

 

スポブラとランニングバッグ(鍵とかスマホ入れたい)、キャップが欲しいなぁ。

 

体重に関しては、先週からのカロリー超過がまだ引きづっているのかなぁと思います。

あと、生理前なので、水分をため込みやすくなっていたり、

便秘気味なので、それもあるかもしれない。

 

ランニングと体重はあくまで切り離して、

体重減らすためのランニング、ではなく、

 

リフレッシュ、ストレス発散、心の平安のためのランニングなので。