透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190713昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:60.8
(前日比:-1.7)
スタート(63.6)より:-2.8
睡眠時間:4.5H+1.5H
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、夜飲み会だったのですが、

こんなに話に集中して、食べ物はつまむ程度で飲み会を楽しんだのは初めてかもしれない。

飲み物は、シャンディガフ2杯、

つまみは、突き出しのまぐろ納豆小鉢と、キノコステーキ程度。

はじまりの時間が遅かったから、お腹のピークが過ぎていたし、

コルセットしていて、あんまり食べると苦しい感じだったし、というのもあると思うけど。なにはともあれ、気持ちよく帰れた、眠れたので良かったです。

それにしても、酔いが回るのが速くなったなぁ。1杯目ですでにふわーっとなっていた。

 

今朝は、またかえって寝ようと決めて、

ランニングしてきました。

Nike Running Clubのアプリでガイドランをしたのですが、

とっっても良い!!!さみしくない、心細くない、温かい。

これからもずっと使っていきたいなぁ。

楽しく、ファンラン!

 

今日は、土曜日のご褒美で、カフェでモーニングコーヒーを飲みたいなぁ。

混んでるかなぁ。

いってきます。