透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190716昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:63.3
(前日比:+0.6)
スタート(63.6)より:
睡眠時間:
気分(1-3)1
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー かなりの過食。

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、朝からショックなことがあり、

休みでもあったので、予定を何も入れず、

ひたすら過食していた。

 

早朝ランは気持ちよかったけど、

前日の過食で体がむくんでいたからか、胸やお腹が張って走ると痛かった。

今日もまたしかり。

 

日中は、ネットフリックスを観たり昼寝して、数か月分くらいだらだらしきって過ごした。

「ブリジットジョーンズの日記」と「ギルモアガールズ」という懐かしのドラマ。

 

夕方、これではだめだと思いだし、

買い物に出かけた。

そして、夕方ランを初めてした。

NRCのアプリで、ガイドランを付けて走ったら、周りの目線とか音が気にならなくてすごく良かった。

 

最近、やりたいことをやらないといけないことにすり替えて、

足並みが重くなっているように感じる。

タティングレースも、トランペットも、ランニングも、ウォーキングも、

やりたいからやるんだよ、やりたい時にやるんだよ、楽しんだよ、と自分を安心させてあげたい。