透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190718昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:62.3
(前日比:62.9)-0.6
スタート(63.6)より:-1.3
睡眠時間:6.5H
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1300kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

昨日は夕方10分ほど走りました。

走って、美味しく夜ご飯が食べたくて。

ただ、走ろう走ろうと思っていると、

わくわくよりも、「でも走ってからあれしてこれして…はぁなんかむりかも」と、

意気込み疲れしていて。

 

なのですが、とりあえず外に出たら勝ち!と思って、何も考えないようにしてとりあえず着替えて水を飲んで外に出て軽く走りました。

 

正直、効率的には~、とか考えると◎ではないかもしれないけれど、

とりあえず走るっていいものだなぁと思いました。

 

何が良いって、意外とその後、元気に過ごせる。

夜なのに。自分比だけど。

 

自己嫌悪がなく、のんびーり、ゆったり過ごせたのがすっごくうれしい。

続けたいと思います。