透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み180821

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.4
(前日比:)-0.3
スタート(63.6)より:-2.2
睡眠時間:6.8
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1420kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、買い物をして帰りました。

電車が10分ほど遅れていてげんなりしたけど、

「この10分の間に、駅中のスーパーで買い物できるな」と思考を転換できて、

買い物できました。

そのスーパーは、他のスーパーに比べると割高で、

いつもなら「高いから、やっぱり安いスーパーによって帰ろう」と敬遠すると思います。

でも、昨日は、買いたいものは2つだけだったし、

この10分待ちぼうけて、そこからスーパーによると遅くなるし、自分の機嫌がどんどん悪くなるよな、と、

先の事を予想できました。

結果、大正解だったと思います。