透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190826

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:60.5
(前日比:)+0.2
スタート(63.6)より:-3.1
睡眠時間:7.1
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1300kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

やっぱり、1日空いてからの増加でした。

最近すこーしずつこうすればこうなるみたいなものが分かってきたような気がしています。わかっていると、なんとなく自分を管理できる一歩みたいな気がして、少し自己肯定感が上がります。

 

昨日は、ところで歩いたり体を動かすことがほっとんどなく、

朝の筋トレと買い物で少し歩いたくらいでした。

今日はゆるく15分ランニングでリハビリ的な運動を朝からしました。

 

ようやく涼しくなってきたので、自転車や徒歩で活動量を増やしていきたいところです。

 

昨日はチャコールのサプリを朝一回飲んだのですが、特に効果は感じず。

ダイオフ、とかいう好転反応が激しいというようなことを調べて見つけたのですが、そこまででもなさそうだったので、今朝も飲んでみました。

 

カンジダサポートも飲んでいるので、どうなんだろう、効果が半減していたりするのかな…?

一応、2時間くらい空けていつもの常用サプリを飲みたいと思います。