透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

ここでまた目標確認。昨日の報告/今日の意気込み190926

 

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:59.2
(前日比:59.3)-0.1
スタート(63.6)より:-4.4
睡眠時間:
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー  1200くらい

☆今日の意気込み

摂取カロリー1600kcal

1:30ごろに1度目が覚めました。3:30ごろに目が覚めて、これはもう起きて活動しよう、ときめました。

今日は仕事終わりに寄るところがいくつかあるので、朝に筋トレすることにしました。

その代わり、たくさん歩くことだし、ランニングは今日はスキップで。

昨日一昨日と1200kcal未満が続き、すこし加速ダイエットしようとする気配が見られます。ダイエットハイみたいな。

昨日より減ってないとゆるさない、食欲とかおさえつけれますわーみたいな。

ちょっとこれは気をつけよう。
もう二度と摂食障害とかリバウンドをする必要がない体になりたいから。
本物の綺麗を作りたいと思っているから。
時間をかけてゆっくり。


――――――


森拓郎さんの本を読もう。読書療法。
筋トレは、週2回ペースでやって、ラインを綺麗にしたい。


作りたいのは、
▫️よく動けて快適な、健康体
▫️市販のMサイズの服がきこなせる、コスパの良いスタイル。


―――――――――
ここからの目標
【いま】

59.3kg

体脂肪率 27.8%

体脂肪量 16.48kg

LBM(除脂肪量) 42.8kg

基礎代謝 1390kcal

TDEE(基礎代謝×1.2で計算) 1668

TDEEx0.8 1338

 


【ゴール】
56kg
体脂肪率 21%

体脂肪量 11.76kg

LBM(除脂肪量) 44.27kg

基礎代謝 1408kcal

 
ゴールのためには、
筋肉+1.47kg
体重-3.3kg
脂肪 -5.7kg


体重と脂肪は減らし、筋肉量は増やす。
という感じ?

糖質しっかりタンパク質適量、脂質ひかえめでいこう。