透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

波涛 昨日の報告/今日の意気込み190930

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.0
(前日比:61.1)-0.1
スタート(63.6)より:-2.6
睡眠時間:
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  1400くらい?

☆今日の意気込み

摂取カロリー1400kcal

◎朝の様子

おなかがまだ疲れてるなという感じがあります。筋トレをして、すこーしだけ歩きました。

土曜日→朝少し外出。少し心細い気持ちになり、精神不安定に。少しイライラ。帰ってダラダラ食べて、お昼まで寝た。

午後出かけて、夕方は焼肉。お腹苦しい。帰ってから追い食べしなかったのは、焼肉で満足したらかな。

 


日曜日→朝からドトールでモーニング→パーソナル。そのまま、うきうきする買い物を。

自分を喜ばせるものを買おうと、シャワージェルとスクラブを買った。20%還元キャンペーンがあってこそ。嬉しい。

髪の毛をスタイリングしたり、スカート履いたり楽しみました。

夕方は買い物に行き、作りおきをして、散歩を兼ねた買い物へ。100円ショップはハロウィン一色だった。

夜は、家族がまだ帰っていなくて、すこし退屈な気持ちで作りおきしたおかずを食べました。