透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

胃がぐったり。昨日の報告/今日の意気込み191002

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:60.0
(前日比:59.9)
スタート(63.6)より:-3.6
睡眠時間:21:30-5:00
気分(1-3) 1
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  かなり超え

☆今日の意気込み

摂取カロリー1500kcal

夜、なかなか飢えて帰りました。

雨に濡れていらいらしていたこと、電車を一本逃したことで結構追い詰められていたと思います。

一生懸命ネットラジオ聞いたり音楽聴いたりしたけど、荷物が重くてそれが負担で、気力がどんどん消耗して…

帰って即、鮭のホイル焼きを作り、そのあと

梅流しをやったけど、効果は感じず。

食後にやるものではなかったみたい。

今日の夜またやってみようかなと思います。

今度は梅流し一本で! 

 

昨日はその後、ずーーーっとオートミール蜂蜜がけをエンドレスしてて、

胃やお腹がピキピキ痛くなってもしばらくだはだら食べていました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日は、家族が布団カバーをかけようとしてるのに手伝ってあげなくてかわいそうなことをしたな…。

今日か明日、一緒にやろう。

昨日は夜むさぼるように食べて荒れたけど、そんな日もある!

★スタジオのインスタを見る

★レジンの本を見る

★好きな芸能人の写真集を見る

で、気持ちを引き戻していきたいなぁと思いました。