透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

穀物。昨日の報告/今日の意気込み191009

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.0
(前日比:61.8 -0.8
スタート(63.6)より:-1.8
睡眠時間:
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  2380kcal

☆今日の意気込み

摂取カロリー1500kcal

 
1000kcalとかにした次の日は、とにかく穀類が食べたくなっちゃう。

 

昨日は、オートミール250g、玄米300gくらいでした。

 

玄米とかオートミールをつめこみたくなる。ずーーっと食べつづけたい。みたいな感じです。


それで2500kcalとか超えます。

 2日平均で、1750kcal。

 


それなら、毎日1500しっかり取るのがいいよね。と思います。

 


朝走ったりしてるから、毎日ご飯100gとか取ってもいいかも。

 


昨日は、お腹すかなかったーといいつつ、どこかで、ごっそり体重落としたいというはやる気持ちがあったのかもしれない。

 


あと、オートミールは付き合い方がまだ分からないので、しばらく買わないようにしようと思います。

 


ちなみにきのうは玄米をたくさん食べたのでお通じがありました。それはよかった。