透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

だらだら過食やってみて思う。昨日の報告/今日の意気込み191023

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重
(前日比:
スタート(63.6)より:
睡眠時間:
気分(1-3) 1
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  この4日間、かなり超えです…

☆今日の意気込み

摂取カロリー 1500kcal

食べ過ぎて、詰め込み過ぎて、体が悲鳴をあげてる感じです。 反応性低血糖なのか?貧血とめまいで今朝一瞬倒れました。

日月は、まだ特別な場所、いきたかった場所で食べ過ぎたから良いのです。

ただ、土曜日と昨日は、むだに食べていました。もったいないなぁ。

だらだら過食すると、その後、動けなくなる。途中で切り上げて近くのお店でコスメを買いに行けばよかったし、銭湯でさっぱりしたらよかったし、ブラブラ散歩しに出てもよかったし…コーヒー飲みにカフェに行っても良かったし。

過食からのダウンしてる場合じゃなくって、がんばらなくてもできること、今、この瞬間の自分が楽しめることってたくさんあったんですよね。

 


今度は、暇でふてくされてだらだら過食するんじゃなくて、楽しもうね。

 


という気持ちでした。