透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み191031

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日の。データ
体重 
(前日比:
スタート(63.6)より:
睡眠時間:21:00寝落ち→3時目覚め→シャワー→5時起き。
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  1450kcalくらい

☆今日の意気込み

昨日は夕方帰って即シャワーできました。

今週は自分のメンタル中心にケアする週にしようと思うので、いくつかやりました。

・シャワーを浴びて最後に自分をハグしてみました。

すると、すごく気持ちが落ち着きました。

・髪の毛乾かすのがおっくうだったけど、髪の毛乾かすとき、頭をよしよししながら乾かした。

夜に、明日のハロウィンディナーの準備でさつまいも蒸しケーキを作り、半分食べてしまいました、、、あとかぼちゃサラダも…

 

でも料理してるときは夢中になれて楽しかったです◎