透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み191107

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重 61.6
(前日比:
スタート(63.6)より:-2.0

睡眠時間:5:00おき

気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  1431

☆今日の意気込み

1600kcal

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇昨日のこと

朝からすごくイライラして、自分や自分を取り囲む環境がパーフェクトじゃないことに嫌気がさしたり惨めな気分だった。

仕事もなかなか集中できず、なんだか気が散っていた。

夕方、本当にみんなが自分のこと不審に思ったり嫌いなんじゃないかと思うほど、すごく孤独を感じた。

これは生理で気分が塞ぎ込んでいるからだと思い、絶対にお風呂に入ろうと決めた。

宅配を受け取り、

ご飯を食べてるとき、作り置きおかずをむさぼりかけて、

こんな感じの食べ方私、人がいる時にはするだろうか?と考えたり、自分ならこんなふうに食べる人と楽しく食事ができそうか?と考えたりした。

温かいご飯を食べ終わった後お、風呂に浸かったら気分が落ち着いた。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メルーナは少し慣れた。でも夜に付け直したのが隙間が空いてるみたいで、朝少し漏れていた。コツを掴むのはもう少しかかりそう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そういえば、口の中の酸っぱい味の感覚、ほぼ無くなった。やっぱりPMSか。