透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み191122

 

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重 61.2
(前日比:
スタート(63.6)より:

睡眠時間:5:15起き

気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー 

☆今日の意気込み

1600kcal

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇昨日のこと

仕事オフだったので、朝からお出かけ。

ずーーっと食べたかったケーキ屋さんでケーキを食べ、

ハンドメイド材料を買い、

ウィンドウショッピングをして、

スマホのバッテリー修理をして、

この辺で15:00ごろで少し疲れ。

食べ放題ができるところでたくさん詰め込みたくなったのですが、

いや、今は本当に食べたいものを食べたいし。ぼーっと座って穏やかになりたいと思って、

カフェに入ってケーキセット。

いや1日に2回ケーキて…ってなるけど、

過食するより遥かに豊かだと感じるし

カロリーだけみたら、ケーキセットのほうが低く済む。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

カフェとかで話すおばちゃんの声を漏れ聴きながら、

本当に噂話が好きな人が多いもんだなぁと感じた。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

家に帰って、少しハンドメイドをして、

あとは夜ご飯。

この後、無限玄米をしたのですが、

その理由について

・手持ち無沙汰

・思考停止してた

が、ぱっと思い浮かぶので、

・食べ物に感謝して

・ひと口を当たり前と思わない、

で食べたいなぁと思いました。