透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

パーソナル1回目。関係ないけど息切れが辛い。

昨日の報告/今日の意気込み191204

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重 60.1
(前日比-0.2
スタート(63.6)より:

睡眠時間:4:30起き

気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー 1350kcal

☆今日の意気込み

1350kcal

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇昨日のこと

パーソナル1回目。

脂質制限タイプの食事内容で、

指標となる数値を教えてもらいました。

ご飯は毎食お茶碗一杯食べれる量、

という感じです。

しばらくそれでやってみます。

 

あなたにはこれ、と言われることの安心感で、

それだけでパーソナルに行ってよかったと思える。

 

まぁ、体重や身長などから、

電卓を使って出した数値なので、

 

自分でもできるんだけど、

私の性格上、その道の人に言い切ってもらうのってすごく、安心するし信用するので。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

午前中は元気でしたが、

午後から息切れと目眩と胃のもたれ…。

生理前の感じだなぁとは思いますが、

良くなって欲しい…。しんどいので。

夜も辛くて、寝る前にやっと落ち着きました。


副交感神経と交感神経のバランスが上手く行ってないのかな…。