透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190620昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------

☆本日のデータ
体重:61.2(前日比:-0.3)
スタート(63.6)より:-2.4
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー:1350

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日も、TODOリストを作って行動。

こうやって、やることをやっている感じが心地よい。

今までは、「毎日同じことをくりかえす地味な毎日」をくりかえすことがつまらなく感じて、

鬱々としていて、過食で時間を埋めてよけい惨めな思いになる…という感じだった。

 

けど、ここ最近はすごく落ち着いていて、そういう「毎日同じことをくりかえす」ことが、楽しく感じる。

 

なぜなら、「継続」の難しさを知って、「継続」出来る人はすごいと考える様になったから。

 

「毎日同じことをくりかえす」って、ばかにできない。

 

その内容が「毎日ほんの少しでも自分が良くなっていく」ことだったら?

 

その積み重ねってやがて莫大なものになっていく。

 

それを「つまらない」とばかにするのではなく、

 

積み重ねる、積み上げることの楽しさをこれからも感じていきたい。

 

そう思うここ最近です。