透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190704昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------

☆本日のデータ
体重:61.4
(前日比:-0.7)
スタート(63.6)より:-2.2
睡眠時間:21:30-4:00?
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1350kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日の日報

昨日は、朝はお腹がまだいっぱいで、炭酸水だけ飲んで過ごした。

昼はお弁当を食べ、

夜はいつもの自炊。

ここで偉くなったなぁと思うのが、

今までは「夜はサラダチキンだけにしよう(そしたら過食してもダメージ少ないし)」

となっていたのが、

でも、「自分で作って食べる方が結局満足度高いし、美味しいしなぁ」と考えるようになったこと。

「食事を充実させたい」という気持ちが、「めんどくささ」に勝った。

 

昨日の少しの罪悪感から、玄米は無しにして、

・チキンバーグ

・味噌汁

・納豆

・デザートのアイス(満足感ここですごく得られる)

 

今日も、夜電話アポがあったので、時間に追われる夜時間ではあったけど、

終わったあとはのんびりとネットフリックスを観たり、本を読んだり。

ついでに小麦ファイバー蒸しパンとプロテイン蒸しパン2杯分食べた。笑

 

そのまま寝落ちしたけど、

アポのあとにすぐシャワーを浴びていたので、目覚めは割と気分良かったかも。

 

昨日、Fitbitをなくした(まだ買って2週間)のがショックだったけど、

まあ、縁がなかったのかなぁ…。

 

今日も意気込みます!