透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190712昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:62.5
(前日比:+0.3)
スタート(63.6)より:-1.1
睡眠時間:4H 
気分(1-3) 1
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1700kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は夜ごはんのあとに少しごろんとしたら、

身動きがとれなくなった。

プロテイン過食はできるんだけど…ほかのことができない…。

ハンドメイドとかやりたいなぁと頭では思ってるけどめんどくさくて。

夜ご飯後に、勇気を出して走りたいなぁ。

まずは外に出て歩くことからかなぁ。

 

昨日も書いた通り、

カロリー消費のためのランニングではなく、リフレッシュ、

趣味活としてのランニングを楽しみたい。

ライフワーク的な。

アクティブチャレンジがはじまる前に、ベビーステップでランニングの楽しさを体に覚えさせたいなぁ。

 

昨日は夜うつうつとしていて寝れず、2じから起きていて、

4時から25分走ってから熱いシャワーを浴びた。

そしたらすっきり。

これから出発して、駅前のカフェで少しゆっくりとしたい。

 

今日は夜外食なので、コミュニケーションを「楽しみたい」なぁ。

食事は話のつまみ。という気持ちでいれたら最高!です。