透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190724昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.0
(前日比:+0.1)
スタート(63.6)より:-2.6
睡眠時間:6.4h
気分(1-3)1
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1510kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

一昨日、昨日と、間食の小麦ファイバー蒸しパンをもっていかないようにしている。

見事に、すごくお腹がすく。

慣れていないだけかもしれないけれど。

プロテインは仕事中にのみに行きにくいんだよなぁ…。

お昼に作っておいておくのも、衛生面で危なそうだしなぁ。

 

それで、間食ゼロにした結果、すごくすごくお腹が空いて

夕方~夜にヘロヘロ、イライラするというパターンの2日だった。

 

月末なので、お金の面でもピリピリしているんだと思う。

昨日は、家族に「食べ過ぎ」と言われたその一言ですごく気持ちがダウンして、ふさぎ込んだ。

 

今朝までそれは継続していたけど、早朝ランニングで汗を流して、お風呂でスクラブマッサージをしたら気持ちが柔らかくなった。

心と体、上手く整えていきたいと思います。