透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190725

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:60.4
(前日比:61)-0.6
スタート(63.6)より:-3.2
睡眠時間:6.1
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー ? (朝105 昼400 間50 夜? 中華コース料理

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、夜にコース料理だったし、ビールも飲んだから絶対、100パーセント増えていると思ったのに、まさかの減っている…!

 

まぁ、ここは多めだから遠慮せず残して、と言われたから、

申し訳ないけれど、味はしっかり堪能して、全部8割くらいもらって少し残した(とても贅沢に、美味しい味を味わえた)からかも。

あと、人前だし、緊張する場だったので、意外とあまり食べなかったのかな?

食べた後、家まで結構歩く距離あったからかな?

14000歩くらいトータルで歩いてるし。

あと、日中スタミナ不足を感じて体がきびしかったので、トータル量がそこまでいってないのかな?

 

マッサージ、本当に良くて、心が穏やかになるのを感じます。

それ関連で、とあるオンラインサロンに入りたくて迷っている。

どうしようかなぁ。

贅沢かなぁと思う自分と、やってみたいという自分がいる。

でもまずはお試しで、えいやっと入りたいなぁと思います!