透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190731

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:60.2
(前日比:60.5)-0.3
スタート(63.6)より:-3.4
睡眠時間:7.1
気分(1-3)3
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1400kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、夕方から風邪が悪化してきた気がして、

早めに寝ようと決意、実行しました。

 

一昨日にクーラーに当たったまま寝たこと、

汗をたくさんかく→職場で冷えるの繰り返しが原因かな…。

 

昨日から、30日間チャレンジをしようときめて、実行中。

それは、シャドーイング

何かひとつ、シャドーイングをする事に。

 

あと、夕方に筋トレをするのをルーティンにしようと思っていて、

昨日は、ワイドスクワット、ヒップリフト、チューブローイングをやりました。

 

昨日家に帰って、筋トレをしてシャワー後、

お風呂に入ってもう寝よう、と思いプロテインだけのんだけど、

結局19時半ごろにすごくお腹が空いてふらふらしてきたのと、少し横になって回復したので、豚しゃぶサラダと納豆ご飯と卯の花をたべました。

 

欠食は数日後に反動がくるので、出来れば栄養はしっかりとるように心がけたいところ。

昨日はそれができた日でした◎