透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190807

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.4
(前日比:60.9)+0.5
スタート(63.6)より:-2.2
睡眠時間:7.5
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 2000kcalこえたと思う

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、夜、

とにかくお米が食べたくて、ずっと食べてました。

夜ごはんのあと。

最近、ゆるゆるとはいえ、早朝ランニングもしてるし、軽い筋トレもしているので、

ご飯の量をお茶碗一杯(120g)とかに増やそうかなぁと思っています。

 

あと、夜ご飯おわったあとに、昨日は買い物に行かないと!と思っていったんは外出モードになったのですが、

やっぱり今ぜったい買わないといけないわけじゃないと判明して、止めました。

 

特に差し迫った用事がなくても、いったん外に出て夜風ウォーキングをしても良かったかなぁと思います。

今日は気分が乗れば、そうしてみたいなぁと思います!

 

今日は仕事が休みなので、すこしコーヒーブレイクとモーニングをしてから、

目的地に向かおうと思います。

お腹ぺこぺこ。