透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190813

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.7
(前日比:62.3)-0.6
スタート(63.6)より:-1.9
睡眠時間:8
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 未計測

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

 

午前中は好きなサウナでさっぱりして、

一人でカフェに行ったりと外にいました。

 

午後は家族と過ごしました。

おとといで満足!と思ったのですが、

漫画喫茶に行き、ソフトクリーム食べ放題があり…案の定、凍えそうになるまで食べるという具合。

行く前から、このパターンになりそうだなって思ってたのですが、もうそれしか頭になくて、もうなんでもいいや!食べたい!って感じになっちゃいました。

 

君子危うきに近寄らずですね。

あまり付き合い方がよくわからないものについては、極力一人や、家族と近づかないようにしよう。

友人や知人など、自分が面子を保ちたいとおもう、人の目があるときならまた違うかもしれないけれど。