透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190816

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.5
(前日比:62.2)-0.7
スタート(63.6)より:-1.9
睡眠時間:8.2
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 2000kcalくらい?

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

今日からまた仕事です。

昨日までは、外で食べたり、お菓子を食べたり、

カフェで勉強したり、ドライブしたり、ネットカフェでだらだらしたり、カラオケにいったり、

気ままに過ごした日々でした。

 

昨日は、最終日ということで、

朝モーニングを食べたあと1時間くらい勉強。

家に帰り、最近はまった塗り絵をやって、お昼を食べに出て、

家で映画パーティをして、お昼寝…なんていうゆったりとした休みの日でした。

その歩数、なんと1300…笑

 

おととい、ジムに行ってさっと汗を流したのですが、

それがとても気持ちよくて爽快で、「やったった」感がありました。

運動は、私にとって、リフレッシュをしてストレス発散できるものなのかも、と最近思っています。