透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190818

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.4
(前日比:)0
スタート(63.6)より:-2.2
睡眠時間:7
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー1600kcal少し超え?

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日の報告

 

昨日は夜、ジムに行きました。

夕方、どうしようかと葛藤がありましたが、勇気を出していったので、やったった感がありました。

多分行かなかったら後悔してたと思います。

がんばれた!

 

夜は豚しゃぶサラダと味噌汁、納豆を食べた後、買い物に行き、ついついお菓子やアイスを買って食べちゃいました。

新しいシャンプーを買ったので、今夜使うのが楽しみです!