透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190830

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.0
(前日比:)-0.4
スタート(63.6)より:
睡眠時間:5.9
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー1550kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、夜、夜ご飯を食べたあとは何も食べないでおこう!と思っていました。

ご飯を食べ終わってお風呂に入り、

いったんPCを付ける、という他の行動に移れたことは偉かった。

 

ただ、夜に小さなことでイライラして家族に当たってしまい、家の中が険悪な雰囲気に…。生理前だからかなぁ?(;´・ω・)

といっても予定日からまだ2週間以上前なのですが…。

 

夜に、なんか落ち着かなくて、常備菜のうの花をぱくぱくと食べました。

 

今朝は、カロリーはそこまでいかなかったけど、とはいえおからもそこそこカロリーがありますが、

22時近くに食べたので、胃が重くてやはりコンディションが良くないです。

 

今日は、昨日の晩~今朝の体の調子を思い出して、

夜は、夜ご飯、ハーブティなどのほどよい食事にしたいなぁと思います。