透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190904

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:60.8
(前日比:)
スタート(63.6)より:-2.8
睡眠時間:7.2
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1370kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

一昨日の睡眠不足がすごくつらかったので、昨日今日と、しっかり寝ました。

2日続けて7時間確保すると、かなりすっきりします。

昨日はそれでも、ぐずぐずと起きてしまう近未来が予想できたので、

スマホのメモにやること、行動をひとつずつ書いて、最後に「これが終わったらもう何にもしない!寝る!」と、自分に宣言しました。

これ、「見える化」、すごく良いかもしれない。

 

毎日1分は自分のために時間を使う、継続中。

 

昨日の夜は、ぶどうをたくさん食べてお腹がいっぱいになりました。心地よい満腹感。

こんなに食べたのは、ブドウ狩りに行ったとき以来かもしれません。