透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190910

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.5
(前日比:62)-0.5
スタート(63.6)より:-2.1
睡眠時間:7.9
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー  1300kcal

☆今日の意気込み

摂取カロリー1600kcal

 

昨日の夜は、品数を揃えて食べられた。

糸こんやおからパウダーなどの低カロ食材をばーっと食べたっていうのもあったけど。

この低カロリーって、たしかにお腹膨らむけど食欲は加速するような気がしなくもないかも。(あいまい)

 

あとおにぎり1個食べたいかもと思ったけど、これが翌朝の不快感になるのはほぼ間違いないから、やめようとおもって止められたのでよかったです。

 

【朝の様子】

肩こりがひどい。

お腹の感じはまぁまぁ。

すっごくよく寝た!まだまだ気持ちよく眠れそうという感じ。

でも起きてスロージョグしました。

朝から家族と大喧嘩。しょぼん