透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190911

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:60.6
(前日比:61.5)-0.9
スタート(63.6)より:-3
睡眠時間:6.8
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1300kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

ーーーーーーーーーーーーーーー

朝の体調

水を400mlほど飲んでからランニングした。

胃のあたりが重い感じがあるけど、これは単に水がちゃぽちゃぽしてるだけ・・・?

 

昨日の夜は、これ食べたら明日胃もたれしそうだなぁと思って、次の手をとめられたので我ながらえらい!

スイーツ系のプロテイン(チョコとか、バニラとか)が欲しくなる季節だけど、

また蒸しケーキにしてたくさん食べちゃうかなぁと思い、考え中です。

あっさりフルーツ系は個人的に蒸しケーキには合わないと思っているので、手を加える気持ちが起きないので、フルーツ系のプロテインを続けていくのが良いのかなぁやっぱり。

 

昨日の夜は、Appleの新製品発表があるということで、夜中に起きて少しだけ見ました。

改めて、Applewatchが欲しくなりました。