透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190918

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.8
(前日比:62.2)-0.4
スタート(63.6)より:-1.8
睡眠時間:6.5
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー  1900kcal

☆今日の意気込み

摂取カロリー1600kcal

【朝の様子】

お腹にものが詰まってる感じ。

おからパウダーや玄米をたくさん食べたから当たり前ですが。

あと、玄米食べすぎで、口のなかがベッタリと甘い感じがあります。

 

 

バターとおからパウダーとエリスリトールを混ぜて、クッキー生地みたいにして食べるのが割と気に入っていたのですが、

それを自分の子供にさせたいかというと、やめなさいって言うと思いますたぶん。

多分、そんなの食べるなんてどうしたの?私の作ったものが不服なの?ってなると思う。

ということは、私は自分が食事で撮っているものが満足できてないのかな。

満足感を感じる食事について、量、数、見た目、タイミング、などについてかんがえてみようと思います。