透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

Apple Watchについて。 すごく悩んでいる

Apple Watchが欲しいのだけど、どれにしようかとても迷う。

Apple Watchでしたいことは、

・ヘルスケアのためのライフログ

・リマインダー機能(次に何やるかわからなくて不安な気持ちをなくしたい)

・画像(気分が上がる画像を仕事の休憩など、合間に常に見たいから)

・メモ(気持ちの上がる言葉、夢や目標などを見える化したい)

→これをサクサクできるのがAWかなぁと思って。

 

①私はVitalityをやっているので、そのチャレンジを達成すれば、最大24000円分割引になる。(購入金額以上にはならない)

②イオンカード新規入会キャンペーンで、20パーセントオフになる

 

この条件でいくと、

 

S3は少し損?かも。

なぜかというと、

21380円×0.8=17104円

そこからヨドバシポイント還元で2138円引き。

実質無料は魅力的。

でもVitality割引で最大24000円のところ、17104円が最大。

来年もし新しい機種が出てそれが欲しくなった時、7000円分は割引が受け取れない。

あと納期がいつかわからない。取り寄せ状態なので。

 

S4は、39740円。

39740円×0.8=31792円。

そこからヨドバシポイント還元で3974円引き。

Vitality割引で24000円。

実質負担は、4000円弱。

納期もすぐ。でもバンドは気に入ったものがないけど。

あと、え、今S4買うの?まじで?みたいな世論がある気がして、なんか気持ちが折れそう。

 

S5は、49460円。

49460円×0.8=39568円。

ヨドバシポイント還元は、1484ポイント。

Vitality割引24000円。

実質負担は、14000円くらいか。

常時オンディスプレイは、すごくバッテリーの減りが速いというレビューが複数あり、

結局常時オフにして使いそう。

それならS4でも大して変わらないんじゃ…?

 

 

S4が安パイかなぁ。

使ったことないから、不便さがよくわからないし、後悔しようがないしなぁ。

うーん。S4にしようかなぁ。はしってきて考えよう。