透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190924

おはようございます。

-----------------------------------------------------

☆本日のデータ
体重:60.0
(前日比:61.1)-1.1
スタート(63.6)より:-3.6
睡眠時間:2.5
気分(1-3) 2

今週の目標

・食べる前に食べ物を眺める

スマホは置いて食べる
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1200kcal

☆今日の意気込み

摂取カロリー1600kcal

【朝の様子】

ぜんっぜん寝付けず、でした。

たしか22:00頃には布団に入ったのですが、1時ごろになんとなく嫌な夢で目が覚めて、

そこからぐるぐる考え事(主に、Apple watchどれにしようかなとか)をしていて、

お腹のぐるぐるだけが聞こえて、体が痛くて…。という感じでした。

 

・筋トレしたこと

・摂取カロリーが少なめだったこと

・考え事がループしていたこと

・体が凝っていたこと

が原因かな?と思うのですが。

 

空腹睡眠自体は、むしろ睡眠の質が上がると思うので、問題ないと思うし、

筋トレはまぁ、毎日やるわけではなく、週2-3回なので、筋トレしない日と交互に繰り返していくうちに、そのうち慣れていくだろうし。

考え事っていうのが大きいかもしれない。損得とか、自分がどれなら満足できるか、あとで後悔しないか、とか、そういうのばっかり考えてた。

 

今日は、仮眠をぜったいして、早く寝ます。