透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

過食回避。昨日の報告/今日の意気込み190927

 

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:59.2  27.3%
(前日比:59.2)-0
スタート(63.6)より:-4.4
睡眠時間:
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー  1200

☆今日の意気込み

摂取カロリー1600kcal

昨日は帰り道、途中駅で降りて目的地まで歩き、また戻って最寄り駅まで帰りました。

途中駅着いた時、疲労感と空腹感を感じたのだけど、これ今体脂肪燃えてるはず!

ゆるゆる有酸素だよーという気持ちでできました。

私は、「いますごく頑張ってる、きついことをしてる」って思うと、その気持ちで疲れてしまうというか、「こんなきついことをやってるんだから疲れなくちゃ」みたいな気持ちになる傾向がある気がする。

だから、これは大丈夫だよーと自分を安心させてあげると心が安定するみたいです。

無事家に帰り着き、ご飯を作って食べて、

お風呂入ったりごちゃごちゃして寝ました。

夜にすんっと眠りに入りたいんだけどなかなかー。

その後、3:00じごろ目が覚めました。体が痛くて。ほぐしの必要性を感じます。ガチガチで体が痛くて。

家族にすこし揉んでもらったらすっごく楽になりました。

今朝はランニングは休みで、Voicyを聴きながらのウォーキング。

筋肉を減らさないことを意識しようと思います。カロリー貧乏にならないように。