透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

寂。昨日の報告/今日の意気込み190928

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:60.2
(前日比:59.2)+1
スタート(63.6)より:-3.4
睡眠時間:
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  2500

☆今日の意気込み

摂取カロリー1400kcal

金曜日の仕事って呼吸がしにくい。息切れでした。

朝ごはんを食べたのですが、お腹がぐーぐーなって逆に辛かった気がします。

プロテインのみになれたのかな?

昨日は帰ってから人間関係で少しショックなことがあり、寂しくなってちょっと荒れました。

家族とドライブをしてハーゲンダッツを食べたけど心は満たされず。むしろアクセルが踏まれたように、その後玄米やオートミールを食べる、という感じでした。

 

お腹がくるしくて寝落ちして、夜中起きた時もお腹がギュルギュルいって苦しかったです。

口の中もねばーっとして不快感が…。そういう不快感も覚えておきたい。

これが、快楽を求める方法としてはあまり良くないよと自分に分かってもらうため。

 

ドライブする前に飲んだプロテインでお腹は満たされていたけど、心が満たされていなくて。

こういう時、良い香りとかでケアすると良いのかなと思います。

今日は、少し遠くまで走りに行ってきます。

移動とかかかる時間が少し心配だけど、案ずるより産むが易しかもしれないし。

家にいて悶々とするよりすっきりするかも。

 

いってきます。