透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み191001

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:59.9
(前日比:61)
スタート(63.6)より:-3.7
睡眠時間:21:00-3:00
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  1430

☆今日の意気込み

摂取カロリー1400kcal

昨日は、しごとでもやもやすることがあり。なんというか、蔑ろにされたような。もっと労わってくれてもいいのでは?と思ったり。

そんな感じで仕事に打ち込む気分にもなれず、絶対やることはやって、自分の生活の充実について考えていました。

何か趣味、打ち込んだり没頭できるようなこと。がほしいなぁと改めて思い。

過食でしか、空しいとか寂しいとか不安な気持ちを表せられないのは自分がかわいそうでら。

なので、仕事は定時ぴったりで帰り、何かキラキラの趣味を求めて、本屋さんへ。

そして、心から作りたいと感じた、レジンのアクセサリーの本を買いました。

これ、少しずつ真似して作っていこう。

家に帰り、ピリ辛こんにゃくを貪りかけたのですが、いったんシャワーを浴びてリセット。


夜ご飯後もだらだらと食べそうになったけど、カレンダーを広げて、来月以降の週末の予定や旅行の予定について確認して、わくわくしたらいつのまにかすとんと落ち着きました。