透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

煩。昨日の報告/今日の意気込み191003

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:59.6
(前日比:60.0)
スタート(63.6)より:-4
睡眠時間:
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  900くらい

☆今日の意気込み

摂取カロリー1500kcal

昨日の梅流しをもう一回やりたくて、空腹で梅流しをやろうと決めていました。

結果…お通じはなく。

梅流し

ヨーグルト
プロテイン1スクープ
こんにゃく
アイス2種類、半分ずつ(ガリガリ君卵焼き、チェリオマヨネーズ)
などをその後に食べて寝ました。
残念…。


なんか家族がすごく煩わしくて。ログハウスみたいなところで離れて暮らしたい。
もう切りたいとすら思う。
でも自分のことを受け入れてくれてる存在は貴重だしなぁ。
話しかけられても生返事されても、何されても腹が立つ。
とりあえず、明日は思いっきり深呼吸する日にしよう。

 

思いっきり八つ当たりした後は、そんな自分が罪悪感からすごくしょぼく思えて、堂々とできない。太陽の下で生きたらダメみたいな感じがする。