透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み191004

 

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:59.6
(前日比:59.6 +-0
スタート(63.6)より:-4
睡眠時間:
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  1400くらい

☆今日の意気込み

摂取カロリー1500kcal

梅流し、空腹で梅流しをやってみました

結果…お通じはなく。

生理前というのもあるかもしれない。私の体には合ってないのかもしれない?

昨日は、夜食べたいという気持ちがなんとなく湧いてきて、もやもやしていました。
でも、「まずお風呂入ってから考えよう」「まず髪乾かしてみよう」と、他のことをすることで気持ちを逸らすことができました。


夜、目が覚めました。体が痛くて安眠快眠は出来ず。新しいマットレス買った方がいいのかな?
昨日ガチガチだった体をほぐさなかったからかなぁ?