透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

PMSからだらだら食べ。 昨日の報告/今日の意気込み191007

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:63.9
(前日比:63.8
スタート(63.6)より:
睡眠時間:
気分(1-3) 1
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  かなり超え

☆今日の意気込み

摂取カロリー1500kcal

 


3日間で、4kgふえた!
うわぁぁ。
気持ちを確かに持って、振り返ってみる。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


金曜日
焼肉バイキング、アイス食べ放題


土曜日
お菓子食べまくり
うどん
たこやきまつり


日曜日
中華食べ放題


合間にオートミール食べまくり


という内容でした。


胃が苦しい…呼吸が深くできないです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この3日間、
アイス 食べた
焼肉 食べた
中華 食べた
オートミール 食べた
お米 食べた
チーズ、ヨーグルト  食べた
お菓子 食べた


なんかもう、食べたいもの全部食べたなぁという感じ。


そりゃ太るし、なんか一気に全部食べると印象薄いんだよなぁ。


毎週、好きなものを1種類ずつ、とかが一番QOL上がりそう。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


生理前食べたかったのはわかる。今回は仕方ない。
今後どうしよう、ひとつ分かるのは、それに乗じた「チート」はやめとこう、ということ。
チートしても別に無駄とか終わり、って訳では無いけど、その分が戻るのにまた時間が必要だから。


食べるだけじゃなく、合間に何かをはさむと面白いかも。
食べると編み物を繰り返すと、生理前のリラックス期にどれだけ編み進められるんだろうとか。


・ひとつ食べる→編む を繰り返す。
編んだ作品をSNSにアップ。


・小麦ファイバーを活用した間食をする。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


よく動いて、よく食べて、よく寝るという生活をしていきたいです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


増えた分を戻し、また減らしていくには、
特別なプラスアルファはしない。


ダイエットは継続
大事だから3回くらい書いとこう。
ダイエットは継続
ダイエットは継続


これまでのことを続けていけばどうせまた落ちるんだから。
たんたんと体重を測って、食べたもの記録して、60pt稼いで、週2回筋トレをする。
という生活をしていきます。