透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

空腹睡眠。昨日の報告/今日の意気込み191008

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.8
(前日比:63.9 -2.1
スタート(63.6)より:-1.8
睡眠時間:
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  1000kcal

☆今日の意気込み

摂取カロリー1500kcal

昨日は、さすがに暴食がたたり、おなかがすくということはなく。
朝、プロテインの朝食にもどしたのですが、食後2時間くらいして、お腹がグーっとなりました。久しぶりに聞いたなお腹の音。
やっと、お腹が消化し終えましたと終業の合図を出されたようで、これから休みますねーと眠りについた感じかなと思いました。


空腹睡眠を心がけるのが今週のテーマ。
夜は20時までに終え、その後は極力何も取らない。という感じです。


食後のデザートとしてプロテインを飲んだのですが、これが満足感があり…よかったです。